あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

プランテーションベイホテル☆朝食編

2013-08-28 22:24:19 | セブ・マクタン島

☆今回も「朝食付き」プラン。☆

 無駄にイライラしてるアタシに

 カズさんいわく。

 「糖分、摂りすぎてもイライラするらしーばい。」

 ・
 ・
 ・








 うそこけ。

 っちゅーか、

 摂りすぎ・・・というより

 むしろ






 足りねー。

 ・・・そんな水曜日の夜。

 とかゆーてますけど。

 しっかり夜ご飯食べたあと、

 ERIちゃんからもろたアイス食べて

 miちゃんさんからもろたバームクーヘン食べて

 さらには

 あっちゃんさんたちからもろたプリンも食べようとして

 「どげん胃袋しとーとさ・・・。いい加減にしとかんねヨ・・・。」

 と

 忠告されたゆえの






 イライラです。
 
 ・・・・・

 ダレにも止められず

 思う存分食べていたい、

 38の夏。

 ・・・・・

 さて。

 セブ日記。

 なかなか終わりませんが

 今日から改めて再開。

 ・・・というより

 議事録のよーなもん。

 記録として残させていただきたく候。

 ホテルの朝食編。

 朝ゴハンはこちらでどーぞ。

 

 なんて素敵なロケーション。

 

 レストランからの眺めも最高。

 

 そして時間的には「早め」がよろし。

 

 ちょっとでもゆたっとしとったら

 動物園状態ですから。

 てんやわんや。

 上へ下へ、右へ左へ・・・の大騒動。

 ・・・・・

 種類もとにかく豊富。 

 

 そして美味しい。

 けど、

 いたるところに 

 

 ・・・・・

 日替わりで

 「中華の日」

 とか

 「イタリアンの日」

 とか。

  

  

 毎日似たよーなもんばっかで飽きる・・・という事がないのがうれしー。

 ・・・・・

 そして、

 

 全部1種類ずつ食べたかった。

 

 けど、できんかったのが心残り。←できんろー、ふつー。

 

 ・・・と言いながらも

 

 食べきる分は持ってくる。

  

  

 フレッシュジュースもオイシカッタ。

 スイカジュース、とか。

 

 それにしてもよー食べたなぁ。←何をイマサラ。

  

 ・・・・・

 オムレツもオイシカッタ! 

 

 ホテルの朝食ってさ、

 出来立てホヤホヤのオムレツ作ってもらうの、

 コレが楽しみでもあるよな。

 

 ・・・・・

 さらには。

 

 フルーツも山盛り。

 

 日本では見慣れないものも。

 もちろん、挑戦。

 

 挑戦しつつも

 最後におちつくところは

 やっぱりマンゴー。 

 

 あー、おいしかった。

 

 ・・・で。

 結果、こうなる。

 

 もっとデキる子かと思ってたわよ。

 ・・・・・

 ここの朝ごはん。

 おススメです。

 これだけでも

 このホテルにした甲斐があった・・・っちゅーハナシ。

 カズさん、ナイスチョイス!

 デカシタッ。

 ・・・ってチョットは褒めとかんとね。

 ハラクダシネタばっかりで

 イジリ倒しよったら

 後ろから物の飛んできそーな今日この頃。




 <おまけの1枚・その1。>

 

 とってもかわいらしい人でした。

 カズさんはコーヒーで

 アタシは紅茶。

 初日に言ったらちゃんと覚えててくれて

 2日目以降も

 何も言わずに持ってきてくれる、

 最高のおもてなし。




 <おまけの1枚・その2。>

 「おっ、ヨーグルトのあるー♪」

 って思ってから

 とりあえずシリアルを皿によそった、

 ・・・ら、

 ヨーグルトと思ったソレは

 ぎゅーにゅー・・・じゃった。

 というオハナシ。

 ぎゅーにゅー、

 オナカがユルクなるのよねー。

 で、

 ショガナイので、

 

 ガツガツ食べました。

 がつがーつ、ガッツガーツ。がーーーーーっっっつ!!

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーー!きゃーーー! (ようこ)
2013-08-28 23:13:37
豪華ケンランっっ!!
たからばこ状態やね~~っっ
パンの種類、たまらんちんッッ
・・あ
タワーになっとるし
もぉぉぉ ホンっトうらやましか
そんなにたべれて!←褒めてるさ!もちろん!
写真も 一個一個じっくり見ちゃった☆
ねえ、セイロに入っとるやつなーに?
ピンポイントでごめんけどさ

話はもどるけどさアバクロアバクロ!
(昨日から思いっきりくいついとるし)
半裸のイケメンと一緒に写真撮影 デ・キ・ル☆☆
返信する
ようこ☆ (あやたろう)
2013-08-28 23:17:44
コメントはやっ!!
って、まーじーでーっ?!
記念撮影でくっと?
半裸の男子と。←おいおい・・・^^;

それは、はやいとこ行かねばならぬ・・・。
いざ鎌倉。まちごーた、いざ、福岡。

つか、アバクロって高いイメージのあるけど、
こんなアタシでも買える品ってあっとやか・・・^^;
そこ重要。
だって、写真撮り逃げはでけんやろー。

せいろに入ってるの・・・。
なんやったかいな。
たぶん、シューマイとかそんなやつやったと思う~。
ほらね、お得意のおろおぼえー^^;☆
めんごめんご。

食べても食べてもすぐにおなかすくとよー。
時々言われる。
「オカシイ・・・。」って><。
返信する
食べたね~! (YORIKO)
2013-08-28 23:45:59
ホテルの朝食ってついつい食べ過ぎるよね(^^)
山積みのパン、いいな~。
私も全種類制覇したいと思うわ~。
かずさんもドラえもんになるまでよく頑張った(笑)
やっぱり中国や韓国からのお客さんも多いのかな?
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2013-08-28 23:55:33
食べたー!ほんと、よー食べたー!!

たぶん、コーラルビーチのアサゴハンよりも食べたような気が・・・^^;

そんなこんなで年々、胃袋が広がりよるよーな気がしてならんアタシです。

カズさんもアタシの食欲にはアングリしとーばい。
いい加減、もう慣れてほしーわー。ケケケ。

中国よりも韓国からのお客さんの方が多かったかな?
そもそも、オーナーさんが韓国人みたい。
返信する
あ~ごめんごめん~ (Chi)
2013-08-29 00:21:01
朝ごはん、込みだったんだね~!
アメブロから読んじゃったからさ・・・。テヘッ。←キモーー。笑

食べたい物を食べたい時に誰かに止められるの、本当にイライラするっちゃね!あたしもそーよ~~。笑
特に○○前!その時に言われたらマジで意地悪言い返すからね。笑 

王子のその黒いタンクトップ姿、熊川さんを思い出させるわ!ってさ、似てない?あやたろうさん、王子の事めちゃタイプで結婚したでしょう~?ふふふ
ヒューヒュー!!





返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2013-08-29 07:28:28
あははー。確かに女の子Dayの前って、ありえん食欲に見舞われる~^^;

一緒、一緒・・・(>▽<;)♪これまた嬉しいお揃い・・・って
みんなそうなのかしらー。
ストップできないんよねー。←へりくつ。

カズさんのタンクトップ姿・・・^^;
いっつもこればい。もう何年も・・・。
いつのカンクンの写真を見返しても、まぁ2人ともやけど
常に同じ格好・・・。
物持ちはよか方ばいねー。←そーゆー問題かっ^^;
返信する
ビュッフェー (HIRO)
2013-08-29 09:03:05
さいこーーーーー!!
キムチに(笑)フルーツにドーナッツに、、、バリエーションも豊富ですなー。

フレークonドーナッツは、、、新しい(笑)

BINGさん、きゃわいい。。メルアドゲットしてきてくれました!?笑
返信する
BING嬢 (mi)
2013-08-29 09:30:32
オメメがくるっとして笑顔の素敵なところがアヤタロウさんと似ていますね。お腹痛くなって豪華な朝ごはん横目で見る羽目になってしまった王子お気の毒、あくる日位から腹痛始まったのでしょうか?果物のなかで堅そうなメロンというか種もそのままついているのは、何なんでしょう、美味しいのかな、見た目は水気が少なくて熟れていないハネデュメロンみたいなのですが。前にドバイに行った時、コーナーの隅っこに地元のドライフルーツや見たこともないようなお菓子が一杯あって、どんなお菓子なんだろうと摘まんでみたら美味しくて食べすぎたのを思い出しました。
返信する
ヒロ☆ (あやたろう)
2013-08-29 12:22:25
九州、台風の近づきよるばい。
頭、痛いわ。

てか、ヒロ、問題発言ありがとう。
残念、メアドまではゲットんできんかった。
アタシャ、イケメンにしか、興味はないだよ。
ぶひぶひ。
返信する
ビュッフェーー (AYA)
2013-08-29 12:25:40
オムレツのソースはチリソーズ?!
東南アジアっぽーい!!

いろんなテーマ?があっていいですよね!
お客さんもオールインクルージブの方とか
同じような味で飽きるって聞きますもん

って食べ過ぎですよ!!
返信する

コメントを投稿