見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

ワークショップ!

私、いつもは自分がワークショップを主催しているけど浴衣を染めるワークショップ行ってみたいんですよね!そんな会話から、雪花絞りの浴衣を染める染め体験に行ってきました^_^



染めって楽しいですね!
ワクワクドキドキ!













素敵な空間で浴衣が完成!




















とっても勉強になったし、息抜きになりました^_^!
思ったのは運営がスムーズで大変わかりやすい。たくさんの中から選べてワクワクする。飲み物やお弁当、おやつやコーヒーなどのサービスが手厚く満足度が高いワークショップでした!
アトリエでは浴衣を染めたいと言うお客様もおります。
ですが、うちはキッチンレベルの染め場のためなかなか大人数や大掛かりな染めはできません。

なので今回のワークショップをご紹介できればと思います^_^


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事