見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

ウルフィーがやってきた!

6月3日4日は絞り祭り⭐️
祭り告知のために各種メディアは有松を取り上げています!
今回はメーテレさん⭐️
娘も大好きなウルフィーがアトリエにやってきました!




朝5時スタンバイ!
6時リハーサル
7時半本番とかなりハードスケジュールでしたが楽しく終わりました!

ウルフィーって思ったより大っきい⭐️
「中はあつくなぁーい?」
と聞くと通訳のスタッフさんが
「中?中って何の事かな?ウルフィーは全然あつくなぁいよー」と言っております!
と楽しく通訳してくださりました^_^
とにかくノリが良いウルフィー!とスタッフさん🎵

見学に来た近所の方とも交流し素敵なウルフィーでした!



雨が降ってきてしまったので急遽車庫にてサイコロを投げました⭐️
マチQ帽子が車庫にゴン🤣❤️

休憩のウルフィーは番組の車にスッポリ。
そのままバンの後ろに入り休憩する姿にモエモエの私でした!



【テレビ放送の詳細】
▪️番組名:「ドデスカ!」
▪️名古屋テレビ(メ〜テレ)
▪️マチQのコーナー
▪️放送日時:2023年5月30日朝6:00〜8:00
▪️出演時間は朝7時30分頃に生中継!
▪️番組ホームページはこちら↓
https://www.nagoyatv.com/dode/

小松崎花菜アナウンサー さんからサインもいただました!🥰❤️
色紙が見当たらず急遽和紙の額にてサインをいただきました。中の和紙を黄色に変えてサインが見えやすくなるように変えようとっ👀💦

楽しい放送はマチQ youtubeにて後日配信されますので是非ご覧ください!


さて、いよいよ今週末は絞り祭り!
浴衣を着てお出かけくださいね!^_^

コメント一覧

aoikitakaze4390031
おはようございます。
大須賀さん
ドデスカ デビューおめでとうございます!
絞りのお召しが鮮やかで素敵です。
ドデスカは名古屋の名物長寿番組ですね、ぼくが愛知県民の頃に既にお馴染みの名物番組でした。
週末はいよいよ 有松絞りまつり ですね!
お天気が心配ですが、是非まつりへ伺いたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事