空想絵画展

なんとなく描く空想世界

雑・・・

2016-03-29 21:45:05 | 日記


今回は「オオカミは赤ずきんに恋をした」と言う曲の影絵をかきました。

いつもの絵より雑になりました・・・

なんだかんだ1番時間をかけたのはオオカミは赤ずきんに恋をしたと書いた文字でした



話は変わりますが、明日は学校の先生方の離任式です。
2年間担任だった先生が違う学校へ。
1年間担任だった先生も違う学校へ。
理科の先生&バスケ部顧問だった先生は退職。

お世話になった人に手紙を書きましたよ
(便箋がなかったので作りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。