空想絵画展

なんとなく描く空想世界

離任式

2016-03-30 21:41:28 | 日記
今日は離任式でした。

担任などなどが移動になりました。



この投稿の内容は離任式ではありません

今日は、離任式のあと、学校のグラウンドで「hピクミン、z様、kディズさん、お寺の子、お寺の子2、栗饅頭、コロコロ、天然」
さんたちと笛鬼をしてました。

そのあとは「hピクミン、z様、kディズさん、お寺の子、お寺の子2、栗饅頭」さんたちで
「大乱闘スマッシュブラザーズwiiu&3ds」
をしました。

z様、kディズさん、お寺の子、お寺の子2、栗饅頭さんはガチ勢、
hピクミンさんは初心者でした。

私はガチ勢の中のガチ勢さん、お寺の子2さんの次に続いて2位を取れました
嬉しかったっす。

今日は楽しすぎて書きたいことが多いです・・・

あまり長いのは・・・っと言う方がいると思いますのでこの辺で切ります。

結論
笛鬼した。
スマブラで2位取った。
お寺で鬼ごして怪我した。

って感じです。
楽しかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。