垣根の魔女

友人の近況を知る。自分のことを知ってもらう。世間との窓口を開けておこう。
ヨロシク

浅香山浄水場のツツジ

2013-04-30 | 日記
毎年、この時期になるとツツジ園を解放しています。
多くの人がこのツツジを見に訪れます。

今回、驚くほど綺麗になった遊歩道にビックリ。
大和川に沿った素敵な遊歩道です。





まるで外国の公園のような雰囲気が漂っています。
遠くに南海高野線の電車も走っています。





ついでに私の誕生日に息子一家がケーキを買ってきてくれました。

おばあちゃんは久しぶりに張り切って昼ごはんと晩ごはんを作って、楽しかったヨ。
でも、疲れて体がギシギシいっていたヨ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ひろりん)
2013-05-02 11:40:58
28日お誕生日おめでとうございます
お孫ちゃんからのお祝いが一番嬉しいね
いつまでも 溌剌おばあちゃんでいてくださいね
またいっしょに美味しい物食べにいったりしたいです
おめでとう (youko)
2013-05-02 20:28:01
Happy Birthday!!
お誕生日を忘れないでケーキなんて・・
よくできたお嫁ちゃん。
幸せですね。

浅香山浄水場のつつじ
そんな時期ですね。
今年もきれいにさいてますね。
遊歩道ができたなんて、驚きです。

コメントを投稿