あやこの美容ダイエット日記たまに読書

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これでも同じ日本人なのかよ

2023-10-25 08:43:00 | 日記
でさ、前の記事の続きになるけど、ジジイに会ったとき、嫌だった、辛かった、怒ってるて言ったらさ、ジジイ、なんて言ったと思う?

「わたし(ジジイのこと)に良いものあげたと思えば良いじゃない」だってさ。

どんなだよ。
どんな聖女なんだ?
どんだけ自分本位なんだろ。
バカにしてらあ。




性の職業ついてる人、わたしは凄いなと思う。

今日、ネイルのオーナーに会うんだけど、泣いちゃわないかな。
あのピュアな人の眼を見てお話できるかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿