谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

ミッションインポッシブルⅢ

2006年08月22日 13時45分19秒 | Weblog
21日は昼間、24日の本番の合わせだった。
練習している部屋が暑くて、ピッチが高すぎて、打楽器やピアノとどうすれば合うのかわからなくなった…。
温度変化ってどうしようもないことだけど、音色を変えて合わせるのは意味ないし…。
とにかくイライラする練習だった…。
臨機応変に吹けるようにしないとな。


夜は、映画『ミッション・イン・ポッシブルⅢ』を観にいった。
私はドキドキする映画が大嫌いだ。
なぜ観にいったかというと、鑑賞券が2枚当たったのだ。

とにかくドキドキしっぱなし!
ドキドキし過ぎて大声をあげたくなってしまった。
次どうなるの?的ドキドキは嫌いだ。
しかし、券が当たらなかったら絶対に体感しなかったことだから、良い体験をしたな。
うんうんっ!

最新の画像もっと見る