谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

10万キロ

2013年01月30日 01時49分21秒 | 日常
2013年が始まってひと月。
私用・演奏・レッスン、色々な縁があり、何回福島に通ったかわからないなぁ。

大雪の15日も、会津から花巻まで15時間かけて帰ってきたし。

数えるのが怖いから数えてないけど、半分位は福島にいた気がする。
あ~この道を曲がれば、金管戦隊スモークレンジャーで行ったあの学校に行けるなぁ。なんて考えたら、若干ウカれながら運転していました。

そうこうしている間に、2011年3月に18000キロ位で購入した3代目コロナちゃんが10万キロを突破しました!
ありがとう~♪コロナプレミオさん!
君とたくさんの思い出を作っているよ

…こちらも考えたくないけど…まだ2年経っていないのに、82000キロ走ったってことですか~!!!
継続は力なり?

あと10万キロ、いや、15万キロは一緒に旅しようね


最新の画像もっと見る