谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

あ・ら伊達な道の駅Part2…

2006年07月07日 21時14分05秒 | Weblog
今日も前回と同じ学校にお邪魔したため、前回と同じルートで行った。
ということで、今日もあ・ら伊達な道の駅に行ってきました。



これは「今日」撮影したもの。
少し上から取ってみたスパイラルホール。
やっぱりここで演奏したい…。
まあ叶わぬ夢だが…。

トップの画像は、スパイラルホールを上がりきったころにある、展望台から見える風景。
造りは素敵なのだが、まあ、何てことはない…。


今日は、明日の仕事に備える為、古川には寄らず、裏道を通って帰ってきた。
しかし、いつもの癖で、道を間違え、道の駅はなやまに来てしまった。
間違えたと言っても大した間違えではないのだが…。



せっかく行ったのだが、何度も言うように、規定が変わったためスタンプ回収ならず…。
無念

この道の駅は、一昨年、忘れ物をして、大変な思いをした駅だ。
今年は厳重に確認してから帰ってきた。


今日は「たなばた」だが、あえて触れないことにする。
吐きそうになるから。


明日は盛岡なので運転的には割りと気が楽だが、学校自体は…。
がんばろっと

運転操作をしている右足がまじで限界…。
だれが楽になる方法を教えてください…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! ()
2006-07-09 19:46:56
はじめまして
返信する
Unknown ()
2006-07-09 19:49:37
素敵な道の駅存在を知らなかったので、なんだか嬉しくなっちゃいました。

楽器を演奏なさるのですね。。。

素敵なご職業ですね
返信する
蘭さんへ (谷藤)
2006-07-13 01:44:52
はじめまして。ようこそおいでくださいました。

蘭さんは宮城にお住まいでしょうか?あら伊達な道の駅は、鳴子温泉の方なので、もしそっち方面に行く機会があれば、是非立ち寄ってみてくださいませ。とても良いところですよ☆

もしよろしければまたいらしてくださいませ♪
返信する