谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

びっくり写真?で締めくくり

2008年12月31日 11時24分21秒 | 谷藤
なんだが今年も終わるみたいですね。
そんな気は全くしないんだけど。

私は今、焦っている。
もう、さくらホールに行かなければいけないのに、年賀状ができない…。
んもー。
年賀状に入れる画像を探していると…。
成人式の写真が出てきた。
自分では変わっているつもりはないけど、…これは変わったな。
というか、皆さん!
これ、わしですから。
合成とかしてないですから。

そんな衝撃?写真で今年を締めくくりたいと思います。
今年は忙しいけど本当によい年でした。
やりたいことができた気がします。
来年はいよいよリサイタル。
精一杯がんばります。

みなさま今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を!


最新の画像もっと見る