たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

今年最後のスクーリング

2022-12-21 21:58:00 | Weblog

今週の月曜日、今年最後のスクーリングでした!

来年の2月に国家試験なのでこの日は模擬試験をして、衛生を中心に見直しでした。




ホワイトボードにぎっしり書かれた注意点などなど…

荷物も本番さながらなので、大きな手さげカバン2つを両肩に下げて行ったので私の肩は終わりを告げました😞

次のスクーリングまで1ヶ月ほど空くので少し嬉しいです😝


最終営業日の30日まであと、9日!

バタバタと忙しいですが、体調管理に気をつけて頑張ります✨

ユカでした👋🏼




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫理容組合 理事会 in 神戸 | トップ | 安くて良い商品 »
最新の画像もっと見る