たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

映画【キャプテンマーベル】

2023-11-19 00:36:00 | スタッフの日常
映画【キャプテン マーベル】

映画公開と同時に、前作をみました。
マーベル誕生秘話。





最初は眠くなりましたが、段々とmarvelらしくなり、見入りましたが、、、。

やはり、ちょっとでした。

今の作品を見るか見ないか悩みます。

河田。

#マーベル #キャプテンマーベル  #映画鑑賞趣味?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンスイーツ🥯 | トップ | 私の家族 »
最新の画像もっと見る