たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

甘いもの

2020-02-17 23:16:00 | Weblog
暖かいかと思えば、また寒くなりましたね寒暖差で体調崩しそうで怖いタマ子です

先週にブラッと赤穂までドライブに家族で行きました


食後のデザートにと「坂利太」に行ってみたところ、まぁまぁ行列が出来ていたので断念

スルーして、赤穂御崎のジェラート屋さんに行って来ました!

券売機で三種のジェラートの券を買い、父、母、娘の食べたいジェラートを1種類ずつ頼みました

苺のチョコチップが入ったジェラート

濃厚なミルク味のジェラート

少し塩が入ってるミルクジェラートだったかな?
名前が「女神の涙」ってやつでした😁




このビジュアルに一瞬驚きましたが
(女神の涙に刺さってます

食べてみると、全然不味いとか無かったです

煮干し、煮干しです

アイス付けて食べても煮干しの味。

混ざっても不思議と変ではなかったです

個人的には無くてもいいですけど😂

やっぱり私は自分が選んだ苺が良かったです

娘も苺が一番良かったみたいで、後半バクバク食べてました

息子は初めてのアイスに、渋い顔しながらも食べてました

海沿いで店外で食べるので寒かったですが、美味しゅうございました


そしてもう一つ、去年は産後でお家に引きこもっていたので、バレンタインスイーツを作ったのですが

今年はちょっと奮発いたしまして、お外でチョコを買ってきました!

近くでチョコ売ってないかなぁとネット検索したいたら、飾西に一粒ずつ販売しているチョコ専門店があるではないか!

早速仕事終わりに行ってきました


一粒2~300円といいお値段でしたんで、5個だけにしときました

チョコのショーケースの隣はケーキがあり、どのケーキも凄くキレイでした

大人向けな感じで、見たら「わぁ〜」ってなる感じのキレイさでした

そこに、子供も好きそうなシューを発見!

バレンタイン限定の方を家族用に購入。



何より、自分が一番食べたかっただけなんですけど

息子には小さなちょうどいいチーズケーキがあったので、それを☺️


まぁまぁ大きいのでちょっと食べづらかったですが、手をチョコだらけにしながらかぶりついて食べました〜

シュー生地の端っこがクッキーシューになってて、マジで美味かった😍
幸せなひと時
ただ一個食べ終わる頃にはキツくなっている私😅
(元々甘過ぎたり、クリーム多いとダメな人間なもんで

まぁ私には食べごたえありましたよ😂


ちょっと他のケーキも気になるので、またご褒美に食べてみたいと思います




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/17 | トップ | 映画 【東京喰種】 »
最新の画像もっと見る