たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

皆さんは知ってますか?

2019-05-07 20:34:56 | Weblog
皆さんこんにちは
Ayajnスタッフの谷やんです
皆さんは「ガラスコーティング」って知ってますか?

車でガラスコーティングを知ってる方はチラホラいらっしゃると思います

でも、それとは違い携帯電話の話なんです!

皆さんは携帯の保護を何でされてますか
フィルムを貼られている方はおおいと思いますが
やっぱり指紋が着いたりと色々と問題点も多いと思います

そんななか最近では携帯にガラスコーティングを
する方が増えてきました

指紋はもちろん携帯全体に保護が出来るので
もちろん側面も守れます

Ayajnでは最近そんな携帯のガラスコーティングを始めました

詳しくはスタッフまで


#Ayajn#携帯#ガラスコーティング#保護

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 相生ライフ | トップ | 遅れて頂きました!誕生日プ... »
最新の画像もっと見る