たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ayajnの車屋さん

2017-04-30 21:11:36 | Weblog
エステシェービング トリートメント ヘアアレンジ

天気の良い日が続くと
お昼間なんだかねむ~くなる
あきほです(^^)❣️

GW!もおスタートしている方も
いらっしゃるのでは?

くぅ~U^ェ^U うらやましい🙌
ぜひ旅のお話聞かせてください❤️

ところで私、GW目前にマイカーが
「パンク」しました😱
偶然気づいて…

ayajnの車屋こと谷や〜ん👓


and、見守り隊。



せっせとスペアのタイヤに変えてもらいました🙏
谷やんよ、ありがとう💓

よく見ると、釘がしっかり刺さってました
私、どこを走ったのだ。(笑)

みなさまも気をつけて下さいね~
もしパンクに気づいたら…
ayajnへ🚗(笑


今週もご来店頂きありがとうございました〜💓💓



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のキャンペーンと定休日 | トップ | 春の陽気に トイプードル »
最新の画像もっと見る