たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

2024年 東京遠征1回目✈️

2024-01-25 22:40:00 | スタッフの日常
2024年が始まって4週間が経ちました

あっという間すぎて驚き😖

個人的には年末に母方の祖父が救急車で運ばれ入院中・同じ日に母の実家のワンコも具合が悪く夜間救急へ搬送🚑

そして先日母方の祖母が腰痛が悪化し動けなくなりまたもや救急車にお世話になり入院中というバタバタとした1月を過ごしております😓

そんな中楽しみにしていた推し活遠征✨

今回は池袋にある東京建物ブリリアホールという数年前に新設された新しい施設での公演でした
ほとんどの席が見えにくい・音響が悪いなど会場の前評判をよく聞いていたので不安いっぱいの会場入りでした笑


2階席の1列目センター付近だったので見えにくいとは思わなかったけど、安全バーが視界にチラチラ入ってくるのが少し残念でした😢

作品自体は最高の仕上がりで、話の内容が重めですが分かりやすく特に音楽が私好みの曲調が多かったので大満足です😊

推しが得意とする音域の楽曲だったので、音響の評判の悪さなんて吹っ飛ばすくらいの声量で歌って踊っておられる姿が見れて幸せでした😇
行きの飛行機から富士山が🗻

帰りは夜景が綺麗に見えて良い気分になりました😌

今年は何回遠征に行けるかなぁ🤔

推し活のためならなんだって頑張れるユカでした👋🏼


アクスタコレクション追加🔥







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬がお空に旅立ちました | トップ | モスバーガー »
最新の画像もっと見る