たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

トウモロコシ

2016-07-24 08:34:11 | Weblog
美容室 理容室 アヤジン ヘアセット お顔そり エステ ネイル

暑くなりましたね~(^o^)
食卓に毎日ならぶ夏野菜‼︎

今回はお客様にトウモロコシを頂きました^o^

大きくて立派‼︎

ラップでチンするだけで食べれるらしく、
面倒くさがりの私でも出来ると思い、さっそくチン♪

今流行りの三つ編トウモロコシをしてみたり…


ん?何かが違う。
1人ぶつぶつ言いながら苦戦すること10分。

いつになったら食べれるのやら。 (笑

結局諦め…さぁさぁさぁ❤︎

ツヤツヤで見た目からおいしい
トウモロコシちゃん(^o^)/❤︎❤︎

一本まるまるかじりついてやりました‼︎‼︎

最高っっっ

おいしいトウモロコシありがとうございました(^^)

唯一、心残りな三つ編トウモロコシ
本当はこーなる予定。


(笑)

また機会があれば挑戦します!

あきほでした〜(^o^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みですね!学生限定キャ... | トップ | 意外と危険 »
最新の画像もっと見る