たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

説教中

2008-03-26 00:07:15 | Weblog
今日、ブーがゴミ箱をあさって出してきたラップをくわえてカウンター下の寝床に。
食べてはいけないと思ってがんチャン(スタッフ)がブーを追いかけてラップを取り上げよぅとしたら、「ウ~!!」と言って噛みついた!
母に言ったら、怒りながら母もラップを取り上げよぅとしたら、また噛みつこうとした!
さすがに母も本気になり、ブーを引きずり出して説教ターイム!!

その様子を見ていると、全く目を合わさない!合わせたら殺される!くらいの感じでした(笑)

あまりにも人間っぽくておかしかったので、笑いながら撮影(^з^)手が震えて写真がぶれるかと思いました(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいよッッ!! | トップ | 怒られた後… »
最新の画像もっと見る