たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

もう我慢の限界で…

2020-09-28 00:22:00 | Weblog
シルバーウィークはお出かけしました

敬老の日もあったので(←正直忘れてた

タマ子の両親と一緒に2日連続お出かけ


娘はおじいちゃんが大好き💕


いる時間が長くて嬉しかったようです😄


1日目は瑠璃寺のモンキーパークへ



娘は怖くて何故か耳を塞ぐ

地獄の時間な娘

息子は全く怖くないようで、近づき過ぎな位で柵に手をかけるわで押さえてないと危ないタイプでした😅

餌やりがとても楽しかった息子でした

その後は家でおじいちゃんに懐かしの糸電話作ってもらってました😊







2日目は豊岡の方へ蕎麦を食べに行こう!と出発すると


途中渋滞に巻き込まれながら

目的地の「床瀬そば」に着くと




なんじゃこりゃ〜


これはあかん、無理!となり断念


結局海の方に出て、側のイタリアンのお店でお昼を食べ

その後は海辺でちょっと遊びました🏖




結局この日はほぼドライブと化した日でした😅

2日間祖父母といれて嬉しそうな娘でした😊

解散時は嫌で泣いてバイバイ👋できませんでした


最後の3日目は赤穂海浜公園へ🎡


そこで、「キラメイジャー」のショーをするという事で、ちょっと観てみようと座ってたら


そこで、保育園の大の仲良しのお友達と会いそこから合流

すると、さらに父ちゃんの職場の同僚家族も一緒にいるという事だったので、合流!

みんな同い年で女の子、顔見知りなので仲良く遊んでいました




3人並んでお手手繋いでなんやかんや喋ってました


いいねぇ


その時息子は蚊帳の外状態でした


いっぱい遊んだので、帰りは即寝な2人でした😆


久しぶりのお出かけ三昧でリフレッシュできました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 [野火] [魔女] | トップ | 差し入れ »
最新の画像もっと見る