たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

タピオカ❤️

2019-06-26 08:07:00 | Weblog
ユニセックスサロンアヤジン
 
 
しほこです!
 
この間の休日に母と神戸の方にお買い物をしにいってきました!
そこでもやっぱり大好きな今流行りのアレを飲みました🥴
それがこちら。。。
 
タピオカ❤️
 
今回はタピオカ発祥と言われるお店『春水堂』に行きました!
タピオカの粒は少し小さめですがもちもち感はやっぱりたまりませんでしたね😋
味も、飲んだことのない豆乳紅茶にしてみましたが、程よい甘さでとても美味しかったです🤲
また来た時も飲みたいですね笑
オススメなのでみなさんもぜひ行ってみてください!
 
#タピオカ#タピ活#春水堂#タピオカ豆乳紅茶
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カット講習 テストの日 in ア... | トップ | 花組公演 『恋スルARENA 』 »
最新の画像もっと見る