たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

Newメッシュコーム

2021-06-01 16:45:00 | Weblog


県大会の延期が決定し、赤穂でのデモストレーションも先月終わりました。



が、それでもほぼ毎日コンテストの練習は続けています。



私は不器用な人間なので人の倍以上練習しないと技術の理論を理解できなかったりするので、毎晩脳をフル稼働させながら練習しております🧐




4年ほど前に学生大会に出てた頃、オーナーに教えてもらった事もその当時は全然分からなかったのに今になってやっと理解して出来るようになりました😅






こんな風に艶を出したりボリューム出したりするのが出来なくて何回泣きながら練習したのだろうか😢



今年で24歳。まだまだオーナーに泣かされる予感。



4月に神戸北のF先生にコンテスト用コームを作っていただいたのですが、先日F先生から新しいメッシュコームが届きました




まさかの名前入り😳


すごい。 そして前回作っていただいたコームより断然使いやすくなっていてびっくりです!


本当にありがとうございます



少し先は長いですが、大会までまた頑張るぞー💪🏼



ユカでした👋🏼


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『ジオストーム』 | トップ | 好きすぎて »
最新の画像もっと見る