たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

差し入れ

2024-09-13 23:06:00 | Weblog
ご紹介が遅くなってしまいましたが、

先週、色んな方から

素敵な差し入れをいただきました😍


初めてお目にかかります!




Y様から頂いたお菓子

ホエイから出来たチーズケーキらしく

あっさりとしたチーズの風味に

甘じょっぱいサックリ生地のお菓子でした😄



最近よく頂いている
M様からの手作りパン😍

今回はカレーパン!

マジで店クオリティでビックリしました

タマ子Jr.が「何処のお店の?」と聞いてくるくらい店の味でした!

私は一口だけで、あとは子供が全部食べちゃった😂



お次はY様から頂いた
サタデーサンのサンドウィッチ❤️
何種類か頂き、その中の私は「シュリンプ&アボカド」を😍


卵サラダにトマトにレタスぎっしり詰まってすんごいボリューム!
とても食べ応えのあるサンドでした💕🤩



そして、締めのデザートとして
焼きたてのたい焼きが届けられました!



めちゃくちゃあー匂い〜😍
すぐさま頬張りたかったがチャンスを逃し

家に帰ってから晩御飯の後の楽しみとして、トースターで温めて直してニヤつきながら頂きました🤤

どれも美味くてペロリでございました😍



いつもたくさんありがとうございます😊

毎度お目目キラキラ🤩ワクワクさせてもらってます💓

食いしん坊万歳!🙌 🤭




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理美容専門学校卒業式 | トップ | オンライン会議 »
最新の画像もっと見る