たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

久しぶりに!

2019-06-16 22:20:00 | Weblog
たつの市ユニセックスサロン アヤジン
 
こんばんわ!はるとです!
 
暑くなり、スポーツをして汗をかきたくなりました!とゆーことでこの間の休みの日に母校の部活へ行きました!
 
もともと人数の少ない部活だったのですが部員同士の仲も良く楽しい部活とゆーのは僕が卒業しても、変わっていなかったので嬉しかったです!
 
ちょうど県総体前だったのでみんな一生懸命でした!
部活に行って自分ももっと頑張ろうと思いました!
 
ちなみに剣道部でした!
 
 
#高校の時の思い出 #剣道 #頑張る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のスマホガラスコーティング | トップ | カラーケア »
最新の画像もっと見る