たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

私のメサイア✝️ / 花美男子🌸

2018-08-01 21:33:54 | Weblog
たつの市 ユニセックスサロン アヤジン



みなさんこんにちは!


最近、外に出るときは長袖のほうが暑くない!と気づいてしまった ゆかです😂



さてさて! 先日私が沼に落ちかけている みりお様(明日海りおさん)率いる花組公演を観劇してきました🌸



ミュージカル 『MESSIAH -異聞・天草四郎-』




日本史で絶対に勉強する 島原・天草の乱で最高指導者だった 天草四郎の物語。 キリスト弾圧や年貢の取り立てに悩む民衆を助けるために立ち上がり、メサイア(救世主)となる。


一言で表すと とても感動しました
みりお様の演技力 そしてキリシタンたちの思いにとてもグッときました



ショー・スペクタキュラー
『BEAUTIFUL GARDEN −百花繚乱−』



さすが演出家 野口先生と言わんばかりの構成👏
花美男子とかいて ハナオトコ
その頂点に立つ明日海りお様 美しい スター性 歌唱力 綺麗なダンス 全てを堪能できました😍


ショーの中詰で客席降りがあり 私の中で大変な出来事があったのですが ここでは控えますね😆





あぁ抑えきれなかった…



長々と失礼しました💦


#たつの市 #アヤジン #ユニセックスサロン
#宝塚歌劇 #花組 #観劇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の🍉 | トップ | 夏休みキャンペーン »
最新の画像もっと見る