たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

タマ子、16年勤務で退社!

2021-10-24 13:29:00 | Weblog
たつの市美容室/理容室
アヤジン
0791-63-2426

西山諒子こと、住友諒子こと、タマ子が
本日付けで退社します泣

20歳からアヤジンに入ってコンテストにも進んで出場し、県大会優勝、近畿大会出場や数々の大会で賞を頂きました、そして結婚、出産、出産がありましたが勤務!!

とうとう、、、。 





この度はご主人の転勤です!

県を次々と跨いだ他府県に転勤の為
長いアヤジン生活から終止符です。

彼女は本当に一生懸命勤めてくれました。

ありがとう!
遠くに行っても元気でね!
皆さん送り出してください。
そして
転勤からたつの市に転勤になるように祈ってくださいね。

タマ子を可愛がって頂きありがとうございました。





オーナー河田。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアドネーションはアヤジン... | トップ | 雨漏りか! »
最新の画像もっと見る