たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

えぇ!?

2008-06-01 23:56:13 | Weblog
今日の帰り道に目の前を横断しているおばあさんが犬の散歩をしていた。

最初は小さい犬がちょこちょこ歩いているよぅに見えたので、「チワワとかかなぁ」と思っていたら、そばを通りすぎると普通の中型位の犬が首根っこ捕まれてるのか、首吊り状態になっているのかは暗かったのでよく分からなかったけど、二足歩行になってた(゜ロ゜;

なんちゅう散歩の仕方!!ありえん( ̄▽ ̄;)

初めて見る光景にタマもビックリしました(^_^;)

しかし、犬は大丈夫なのだろうか…。


良い子のみんな、マネしちゃダメだよ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業の | トップ | 6月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る