たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

雪組公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』

2020-01-31 08:27:00 | Weblog
たつの市ユニセックスサロン アヤジン


2020年1発目の観劇に行ってきました✨



雪組公演 ミュージカル
『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』





1984年に公開された、セルジオ・レオーネ監督によるギャング映画。

凄まじい勢いで変貌を遂げる20世紀のアメリカ社会を背景に、ニューヨークの貧民街で暮らす移民の少年達が、ギャングとして成りあがって行く過程で育む友情と絆、恋を中心に、その後の悲劇までをノスタルジックな情感で描き上げる、新たなミュージカル作品です。


今回の新作ミュージカルは主人公やヒロインなど主要人物の幼少期から壮年期まで全て同じ生徒さんが演じるという珍しいタイプのものなので 見ている側もいつもより感情移入しやすい作品でした


私が大好きな89期の望海風斗さん💕
演技力、歌唱力が凄まじい
特に幼少期と壮年期の演技の使い分けがすごい
1幕ラストのこの薔薇のシーン



圧巻すぎて 私一人で観に行っているのについつい小声で「すっごっ😳」と言ってしまいました笑


雪組さんを観に行くと毎回 がっつりミュージカル観たなぁ という感覚になります
やはりトップコンビの演技と歌が抜群に上手いからそうなるのかなと思います👏🏻




こちらも薔薇仕様に🌹 おしゃれ〜





明日海りお様のラストデイは絶対に買うと決めていたのですが ついついずっと欲しかった花組エリザベートのBlu-rayもお持ち帰りしました😍


1ヵ月ちょっとスパンが空いたので やはり買う量が増えてしまうユカでした👋🏼



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり人気!髪質改善トリー... | トップ | 2月のキャンペーンと定休日 »
最新の画像もっと見る