たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

兵庫県ヘアコンテスト in 神戸

2022-05-12 19:51:00 | Weblog
先日の月曜日、
やっと
兵庫県大会が終わりました。






アヤジンからの出場者は、

春名ダキ 



島津キヨ


2名です。

頑張って競技しました!


キヨは2位と同点の3位、、、。
点数が同じですが、出来上がりの時間が1秒2位より遅かったので3位でした。
残念ですがそれが競技会です。

後、春名ダキは
次点の4位でした。


競技終わって死んでます。

一位は4年目、2位は3年目の選手の中
よく検討しました。



次は近畿大会に2人は出場します。

応援お願いします。

オーナー河田。









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 【東京リベンジャーズ】 | トップ | お客様がブーに花を、、、 »
最新の画像もっと見る