たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

龍野商工会議所、商業、サービス業部会役員交流会

2024-06-12 21:56:00 | スタッフの日常
【龍野商工会議所、商業、サービス業部会役員意見交換会】

本日は商業部会、サービス業部会令和6年度の部会事業の意見交換会でした。





異業種交流でしたので、サービス業部会長として何を、話したらよいのか、どう仕切れば良いのか、まとまらないまま会場に行きました。

ぼくより年上の方々が多く何をどうしたら良いのかより一層分からずじまい。

でも
10以上、上の方々も僕を、いち経営者としてみてくださり大変嬉しかったです。

これからも
龍野事業所が発展するように
色々考えていきたいと思います!!

少し上を見れたような気がしました。

bios店 0791-72-8858
河田茂実。

#龍野商工会議所 #意見交流会 #サービス業部会 #たつの市

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋土産 | トップ | 映画【鍵泥棒のメソッド】 »
最新の画像もっと見る