たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

主婦と

2009-03-19 22:27:25 | Weblog
間違えられて・・・。


先日、皮膚科に行った時の話。


手荒れがちょっとヒドくなってきていたので、紹介してもらった皮膚科に行くと、すごい人が多かった


1時間以上待ってやっと私の番に。


診察室に入って症状を聞かれたので、「手がすごい荒れて、かゆいんです」と手を見せると、「主婦性(?)湿疹やねぇ」と言われた。


そんなんあるんや~と思って聞いているタマ。


「ゴム手袋とかしてるんですけど・・・。」と言うと、


先生 「その下にもう1枚薄いのはいていたらえんやけどなぁ。」

タマ 「はい・・・。??」
 
先生 「なぁ、えぇやつあったやろ

看護師 「これ、えぇんやで~。はいてみて

タマ 「はい。」

出てきたのは、炊事用のゴム手袋やないですかっっ

明らか仕事しにくい・・・
 
タマ 「いや、仕事でするんで・・・

看護師 「あぁ、飲食の??」

タマ 「いや、美容の


その言葉を聞いた途端、先生と看護師さん2人して「あぁ、違うわなそりゃ仕事しにくいわな」という顔をしていた

その顔を見たときは面白かった


それを知ったら即違う部屋に移動し、光?治療へと


まぁちゃんと仕事で手が荒れたとは最初に言っていなかったので、家事でなったと思われても仕方ないのですが・・・


そんなに主婦っぽく見えたのか??こんな童顔なのに??


という皮膚科での出来事でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマりそう… | トップ | …。 »
最新の画像もっと見る