たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ドラム タオを見に行ってきた

2018-06-27 11:48:01 | Weblog
たつの市 エステシェービングのできる美容室 Ayajn アヤジン



すごい蒸し暑さに冷房なしでは無理になってきたタマ子です



先日の日曜日に「DRUM TAO」(和太鼓演奏グループ)を見に行ってきました!



何年か前にTVで紹介されていて一度見てみたいな思っていたのが


姫路にやってきたのでこの機会に行くことにしました



会場に行くと、女性の方が多く最前列にはファンと思われる女性たちが


それもそのはず、




こんなみんな腹筋バキバキに割れている男前たちがやっているのです!


体脂肪率1ケタであろう肉体美(笑)

そして光が当たって筋肉の影ができる背中!


なのに甘いマスク!


そりゃ女性の心も鷲掴みだわ!


もちろん見た目だけじゃないですよ


演奏もほんとに迫力あって素晴らしいものでした

見てるだけで腱鞘炎になりそうなくらいの速さで、すごいなーと口も開いたまま見てました(笑)

ほかにも、演奏だけでなくパフォーマンスも凄くて

笑いもありと見ていて飽きないものでした


休憩なしのぶっ続けでしたが


最後まで全力の演奏とパフォーマンスで


行ってよかったと満足しました


そして、この日は娘を実家に預けていたので、


場所気にせず好きなものたべれる~!

ということで、

ここに行ってきました!




思いっきり肉の塊を食らってやりました


見たかったもの見れて、食べたいもの食べれて


大満足のタマ子なのでした




#たつの市 #美容院 #Ayajn #アヤジン
#トイプードル #エステシェービング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER🐚🍍🌻nail | トップ | たつの商工会議所新聞折込広告 »
最新の画像もっと見る