たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ハロウィンの花嫁

2022-06-11 20:56:00 | スタッフの日常

普段からHuluでコナンを見まくっているワタシ。

毎年劇場版のコナンは必ず観に行くのですが、今年はGWを避けて公開日からだいぶん経っていたので空いていて快適に観れました☺️


劇場版名探偵コナン 
『ハロウィンの花嫁』

最近アニメでもよく出てくる安室さんの警察学校時代の同期4人もストーリーにだいぶん関わってくるので期待以上に面白かったです!

こんな時期にハロウィンのお話!?と思っていましたが、ストーリーが進むにつれてなぜハロウィンなのかが解けてくるので面白かったです😄

というかコナンに時系列の概念無いですよね笑

安定に2時間あっという間で、来年の映画の予告もあったので次回作も楽しみにしようと思います✨

大人になってからコナンを楽しみだすユカでした👋🏼



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西播地区サロン初!【BYKARTE... | トップ | ボランティアカットの日 »
最新の画像もっと見る