たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

博多遠征 ドリームガールズ

2023-03-21 14:55:00 | スタッフの日常

オタ活 〜博多遠征編〜

2月に観劇したミュージカルを追いかけ日帰りで博多へ🚄


博多のチケットを取るときは必ず母がついてくるので2枚申し込むのですが、まさかの当選。そしてなんと、前から2列目。

発券した時、私は思った。

「死んだ。今年のチケット運使い果たした。5月のミュージカルの席絶対悪い。」

なんてネガティブな思考😂

しかし、いざ席に座ると興奮で呼吸困難🫢

先月大阪で観劇したときは音響が最悪だったのですが、博多座では音響が改善されていて集中して観れました

何より席が近過ぎて推しを目の前で拝める幸せ、マイクが入っていない時の声まで聞こえる最高の時間でした🫠

福岡といえばラーメン



別に姫路でも食べれるような韓国料理

昨年の7月にも観劇で福岡に行っていたのですが、暑くて食欲が無かったので今回は食べれてよかったです👍🏼

2列目でパワーチャージしたので仕事頑張るぞー!

ユカでした👋🏼










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお食事会 | トップ | 差し入れ »
最新の画像もっと見る