たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

新年!!

2019-01-24 23:51:57 | Weblog
改めまして、あけましておめでとうございます
Ayajnスタッフの谷やんです
新年明けましたね!!

そんな僕は体調不良です(^_^;)
新年そうそうかなりしんどいです

話は飛びますが!

そんな僕ですが今年はもっと周りを見れる人間になろうと思います
後輩も増え、アシスタで1番上の立場になりました

もっと周りを見て指示を出していける
そんな1年にしたいと思います!
その前に!

早く体調治します
(^_^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式が終わり... | トップ | 『霧深きエルベのほとり』『E... »
最新の画像もっと見る