モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

さよなら中野OIOI←オイオイじゃないよ、マルイだよ

2007-08-23 22:32:52 | 日々のこと
中野にあるマルイ本店が26日で閉店だということで、別れを告げに行って来ました!
売り尽くしセール中ということもあって、賑わっていましたよ~。
無印良品で買い物をしようと思っていたんだけど、もう棚が半分以上空になっていて結局何も買わず。(無印の)お菓子の棚なんてほとんど残ってなかったですよ~。
電気店も大型の物(洗濯機とか)は売れてしまってもう無く、ちょっとガランとしてました。
時計とかアクセサリーとかも半額になってたから、買おうと思っている人はチャンスかも!?。
本当に売りつくして終わりたいんだろうなぁという感じがしましたよ~。
各フロアを見た後は屋上へ。
芝マットが敷き詰めてある屋上では、子供達が走り回っていました♪

60年間お疲れ様でした。

しかし、閉店後はどうなるんだろう?
建て壊してマンションとかできちゃうのかなぁ?
なんか寂しいですな。


最新の画像もっと見る