アヤ保育園ブログ

子どもたちと過ごす日常の風景

5月の行事 こども動物自然公園

2018-06-01 11:33:31 | 行事

5月25日(金)この日は子どもたちが楽しみにしていた遠足でした。

遠足の場所は、東松山にある「こども動物自然公園」

きりん組さんと一緒に手をつないでやさしくサポートしてくれる、ぞう組のお兄さん、お姉さん

「ふれあいコーナー」かわいいウサギさんやモルモットさんとふれあいました。

「ふれあいコーナー」のあとは、お待ちかねのお弁当タイム

かわいいおいしそうなお弁当だね

食べるのがもったいないけど、のこさずたくさん食べました

「きりん組のみんなで ハイポーズ

「ぱんだ組みんなで ハイポーズ

「ぞう組っみんなで ハイポーズ

クラスみんなで記念撮影

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月生まれのお誕生会 | トップ | 6月のお誕生会 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事