セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

一緒ットに協力的な羊さん達

2022-02-10 | さんぽとさんぽプラス
きゃっちゃんままー
『一緒ット』
多用させてもらいまぁ~す
 
 
ペットとして飼っている
わけではないそうだけれど
呼びかけると
わらわらと寄ってきてくれる
🐑
 
 
チェスターを見ても動じない
🐑
 
 
一緒ットのために
もっと近づけようと
チェスターを私が抱きあげた時は
ひゃーっ
奥の方へ逃げていったけど
 
 
すぐに近づいてきてくれて
一緒ットに協力的な羊くん達
   🐑
 
 
羊さん家の方
ボーダーコリーは
飼いたいイヌだそうで
チェスターをかわいがってくださった
 
 
ほんとに素敵な
一緒ットが撮れました
ありがとうございました
 
ボーダーコリーと生まれたからには
羊さんとの一緒ットは
 🐑
ひとつの憧れ
 
あぁ
ふと思う
ブライアンと鴨の一緒ット
 🦆
撮ってあげたらよかったな
 
 
 
 
 
 
 
う~ん完全に雪
どうやって行こうか
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒ット♪ (キャッチ母)
2022-02-10 11:25:00
うふふ( *´艸`)
どーぞどーぞ
いっぱい使って~ヽ(^o^)丿

羊さんたち
ほんと、そんな会話をしていそうだね♪

羊家の方
ボーダーを飼ってほしいね!
いえいえ、飼うべきだと
ゴリ押し~(笑)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-02-10 22:26:31
そうでしょー!
私もちょっとゴリ押し風に
勧めてきましたよ!
賢くて飼うのが大変だって聞いたから
とおっしゃられてました。
ちょっとしか話していないけど
間違いなくボーダーコリーの
おもしろさに気がつける方だと
私は思いました。
いい出会いがあるといいんだけどな。
返信する

コメントを投稿