セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

本物の「羊です」本物の「ボーダーコリーです」

2022-02-09 | さんぽとさんぽプラス
 
それは平日
有給休暇を取った日
私を見つめるチェスター
 
 
ねぇ何やってるの❔
お留守番のお宝は準備しないの❔
まだ出発しないなら
ピカピカ遊びしてくれても
いいんじゃない❔
 
チェスターの圧を受けたわけじゃ
ないのだけれど
おさんぽへしゅっぱ~つ
目的があるからね
その目的はこちらの面々に
会うこと
ジャーン!
 
 
住宅街に羊
はっけ~ん!
🔍
 
 
パパはおさんぽで前から知っていて
たまたまお正月休みで
通ったそのコースで
「あのうちにヤギだかヒツジだか
わからないけどいるんだよ」って
言いだした
そのお宅は別の“いいなぁ案件”
私的に勝手に注目していたお宅
はぁ❓
ヤギだかヒツジだか❔
🐐
🐏
これはどう見たって
ヒツジさんでしょー
🐑✨
 
 
初めて知ったお正月休みから
チェスターとのPhotoを撮りたくて
うずうずだった私
 
 
戸惑いながらも
こちらのお宅に
ピンポーン
「お宅のヒツジさんと
うちのイヌを一緒に
お写真撮らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか❔」
そんなこと突然言われて
戸惑ったのは
間違いなく
ヒツジさんのお宅ですね
 
 
 
 
 
 
ボーダーコリーと生まれたからには
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-02-09 10:25:58
えっ?!住宅街で、
羊さんを飼っているおうちがあるの??
ペットとしてなの!?
びっくりだよね♪

でも、チェスター君との
一緒ットが
妙にいい写真で( *´艸`)
チェスター君の笑顔が
すごくいい💗
近くに住んでいたら
写真撮りたくなっちゃうよね~(笑)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-02-09 21:16:57
私もはじめ
ペットとして飼っているのかと
思ったけれど
ペットではないそうです。
だから
お名前はないそうです。

一緒ット(って言い方かわいい)
もう少しアップしちゃいます!!
返信する

コメントを投稿