セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

匠に任せておきましょう

2023-05-11 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
 
 
私の提案は否定していたけれど
結局その提案を
のむことにしたそうで
まずカーペットに掃除機をかける
パパ
 
 
そうすると黙っていられない
チェスター
私がかける時には
そんなに“わんわん”言わないけどね
 
 
 
掃除機には負けられない
 
 
「どいて」と言われれば
素直に動くので
案外と冷静なんだよね
 
 
さて私の提案は
カーペットの変更
  
 
 
やってくれないなら
時間を作って
自分でやろうかなって
思ってたんだけど
 
 
部屋に合わせてカットするから
正直言えば
パパに任せたい
 
 
どうした風の吹き回しか
パパの構想と一致したところが
あったみたいで
カーペットは
グリーンからブルーに
  
 
 
そうそう
じょうずじゃんね
こういうことは匠に任せとこうね
チェスター
 
 
 
 
 
 
今朝は千葉で地震
大丈夫でしたか❔
 
 
うちのあたりは
多分揺れなかったと思います
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2023-05-11 19:46:07
カーペット、いい色です❣️
浅すぎず、深すぎず、丁度いいブルー🟦です。
ブルー好きのママさんのチョイスですか?
それにしても、チェスター家のパパさんは
実にフットワークが軽いです。
ブラン父は体重も重い上に
フットワークも重いです😓
GWの断捨離も、年明けからずっと
言い続けて、やっとですから😤

そして「いよっ、ブログ犬の鏡❣️」な
チェスターくん💕
笑顔でカメラ目線ながら、
完璧にパパさんの邪魔している姿に
爆笑です😆
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2023-05-12 07:20:47
パパの場合
スタートするまでが長いんですよ。
そして私のペースでは絶対に動かず
あくまでも自分のペースで動きます。
そして
いつまでもいつまでもやっているので
待たされることもしばしばです。
まぁ体重もフットワークも重いのは
我が家では私の方なんですけど(笑)
断捨離的な話も
我が家の場合はパパの方が
よく口にしています。

カーペットのブルー
ほめてくださってありがとうございます。
ほんとうはもう少し
薄い色合いが好きなんですが
汚れが目立つことも考えると
ベストな濃さですよね。
ちなみに
つい最近ラグを夏系に変えましたが
それが水色なので
今見ると既にポツポツとシミが!
ほんとつい最近
GW中に変えたばかりなんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿