セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

うれしいな♡食べたい食べたい

2023-05-12 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
カーペット交換の後は
いつものドッグランに行ってきた
りっくんとも一緒になって
張りきっちゃって走ってたチェスター
 
 
そんなチェスターに
りっくんちがくれたパン
パパが椅子を置いていたので
何気なくここで撮影
しかし
ここはチェスターのトイレ予定地なので
場所を変えよう
 
 
縁台予定地に移動
ここもまだ
完成ではないそうなので
縁台予定地
 
 
袋から取り出したらもう
パンから目を離すことができない
ひと口めはよかったけれど
ふた口めは
 
 
おいしすぎたようで
私の手まで食べられるところだった
 
 
ちょっと痛かっただけだから
まぁいいよ
それにしても
そんなにおいしかったのなら
今度Cocofuwatさん
行ってくるよ
 
 
すごい笑顔だな
お買い物に行ってくるけど
今日はパン屋さんには行かないからね
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝のあさんぽは私が担当
正直言って眠い
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿