セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

赤と緑で働いてくれてますよ

2020-12-08 | 東京
 
 
さすがチェスター
何を着ても似合うねぇ
 
 
そんなスカジャン姿で
やってきたのは
こちら
 
 
後ろに見えるのは
御岳山ケーブルカー
🚡
 
 
ここは滝本駅
先に到着していた
きゃっちゃんと並んで
パチリ
間に誰か入れますよ
ケーブルカーは緑色だけじゃなく
 
 
赤い色🚠もあって
交替で働いてたね
 
チェスター
またお友達だよ
 
 
SORA☆ちゃんです
かわいいねぇ
オンナのコはさわり心地が
柔らかい
 
お話はこれからこれから
でも今日はここまで
 
 
 
 
 
 
洗濯日和続いてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-12-08 20:30:37
チェスター君のスカジャン姿
ナマで見たかったから
うれしかったよ~♪
良く似合っているぅ(≧▽≦)

キャッチとの2ショットも
ビミョーな距離だけれど
フタリのしっぽが同じ方向に
筆っぽくてニヤッとしちゃった( *´艸`)
間に誰か入ると・・・
チェスター君のしっぽが見えなくなっちゃうから
この距離でもいいよ♡

sora☆ちゃん、紅一点で
かわいかったね♪

次もよろしく~(^^)v

返信する
Unknown (ao)
2020-12-08 22:20:01
ほんとだー!
しっぱが揃ってるぅ~!
なんだかうれしいっ!

それから『スカジャン似合ってる』も
ありがとうございます。

ビミョーな距離
男同士っぽくて
何だか好きなんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿