セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

さては・・・チェスターが教えてたな

2022-01-22 | さんぽとさんぽプラス
 
りっくんファミリーと会って
チェスターの服の話になって
立ち話もなんだし
試着してみる❔
ということで
NOIRさんにお誘いした
 
 
いぇ~い
りくクンもなかなか似合うねぇ
りくクンの方がサイズ的に
ピッタリっぽいくらい
Good
 
 
なかなかこっちを向いてくれないけど
私は逃さないよ~
ってスマホがやってくれてるんだけど
確かに初めてのところだから
そわそわしちゃうに決まってる
 
 
それにしても
りくクンがそわそわしてたのは
さては・・・
チェスターが教えてたな
ミートローフのこと
 
 
まさかとは思うけど
本日2つめ
狙ってたんじゃないの❔
 
 
それはないからね
でも
りっくんファミリーと
今度一緒に
ランチしましょうって
言ってみるね
 
 
 
 
 
どこでもドアがあったらなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿