セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

留守番の見張りはBrianにお願いして

2022-01-23 | tool・toy・delicious&Thanks
年末年始の長期な休暇が終わって
すぐに3連休
またまたお留守番の日々が・・・
せめて
お留守番のおやつをサービスして
7pcs全部をプラペ❕にしてあげよう
 
 
そんな風に通常の生活に
戻らなければならない中
留守番カメラを新調した
実は暮れの頃
壊れちゃったんだよね
 
 
今度のカメラにも
『Brian』と命名
私のスマホとつながってくれている
📱
 
 
明るい日中はもちろんのこと
日が暮れて暗くなっても
チェスターを見張っていてくれる
頼もしいBrian
 
 
チェスターが動くと感知して
動画として残してくれているのも
助かるしおもしろいし
心配な日はスマホにお知らせするよう
設定することもできる
 
 
今度の留守番カメラは
tapoっていうものなんだけど
どうやら増設も簡単なようなので
おいおい考えたいと思う
まぁお留守番のチェスターは
私が通りを最初に曲がる前には
お留守番の宝探しを終えて
ほぼほぼ一日
おねんねなんだけどね
 
 
 
 
 
今日はちょっとだけ
お出かけしてみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿