セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

チェスターも私もしっぽがブンブーン❕❕

2022-01-21 | さんぽとさんぽプラス
 
NOIRCAFEで腹ごしらえ
それじゃ
おさんぽにでかけよう
GoGo
一応目的地は設定した
でも地図もナビも見ていない
行き当たりばったりの
道を行く
のはずだったんだけど
しばらく歩いて気がついた
 
 
チェスターの背中の
あひるがいない
どうして気がつかなかったんだろう
来た道を慎重に戻って
あった❕
もうそれは
NOIRさんを出てまもなくのところ
よく車と自転車や歩行者の
接触事故のあるポイント
あひるさん
ご無事でなにより
 
 
あひるさんを背中に戻し
今日はもう
おうちへ帰ろうと
歩きはじめると
あのシロクロさんは❔
 
 
相変わらずすぐには
気がつかないチェスター
 
 
かなり近づいてやっと気がつく
りくクンは当然
チェスターとわかってくれていて
まさか今さっき気がついたのって
いうお顔だったね
 
 
今までドッグランでしか
会ったことがないから
おさんぽで会えるとはって
チェスターのしっぽも
ブンブーン!!
 
 
私にしっぽがついてたら
やっぱり
ブンブーン‼
だったよ
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-01-21 15:22:01
あひるさん、心配した~!
事故に遭っていなくてよかった(^-^)
たいせつなお散歩アイテムだもの( *´艸`)

オトモダチにも
偶然会えてよかったね~♪
しっぽブンブン、目に見えるよー!
ままのしっぽね(笑)
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-01-21 22:30:09
ありがとうございますぅ~!
ほんとにあひるさんが無事でよかった。

きゃっちゃんもおさんぽで
よくお友達と会ってますよね。
何でもない日のおさんぽも
それでちょっと
特別になったりなんかして。

いつもと同じような日常も
とっても楽しいんだよって
彼等は教えてくれているようですね。
毎日が大切なんですよね。
わかっちゃいるけど
毎日だらだらしている私(笑)
返信する

コメントを投稿