セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

藤の花はWisteria~いい香り

2022-06-02 | おでかけとその道中
 
 
 
毎年GWの頃に開園されているという
ナイアガラ藤園
今年は5月8日までだったみたい
ギリギリセーフで
お邪魔してきました
 
 
ナイアガラの滝のような藤の花の下を
くぐるように散策できるというこちら
手塩にかけて育てていらっしゃる
そんな藤園でした
 
 
「今日までみたいよ
急な思いつきで出かけてきた
少し勉強してから来たら
よかったかな
Wisteria
マメ科フジ属
藤といえば藤棚に咲いてる
紫色の藤しか知らなくて
他にも色があるなんて初めて知った
こちらは白い花
 
 
ピンクの藤も咲いていたようだけど
時期的にもう終わっていたみたい
それでも
藤の花と言えば紫色しか知らなかった
花に無知な私には
充分な驚きでしたよ
 
 
ほら見て
紫の藤白の藤
綺麗だねー
そして
何ともいい香り
 
 
はい
藤の花の下をくぐるように散策は
坂道コース
登っていきましょう
 
 
 
 
 
昨日はチェスター
6月の💊の日
おいしくいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿