セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ハンバーガーで青空ごはん

2022-06-01 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
 
TIN’z Burger Market
お店の前で撮影したのが
なんか絵になるなぁと思って加工
 
 
絵になるよりも
味が気になるチェスターだけど
残念ながら
あなたは食べられないのよねぇ
 
 
TAKE OUTで
青空ごはん
 
 
移動で少し冷めるけど
猫舌の私にはちょうどいい
 
 
トマトに
🍅
チーズに
🧀
パイナップルも
🍍
トッピング
たまねぎも火が通っていて
あーおいしかった
 
 
チェスターには
うちから持ってきたおやつ
こういう時はチェスターも
スペシャルに食べられる感じの
おやつを用意すること
考えよう
うん
 
 
 
 
 
 
日曜日は疲れたからと
月曜日の夜にチェスターお風呂
週末よりも前にお風呂
週末の予定のためにね
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2022-06-01 09:14:39
画像加工、素敵です。
プリントして額に入れて飾っても良いですね。
フルーツのトッピング、私も大好きです。
たま〜に、料理にフルーツは
ありえないって言う人もいるけど
私は賛成派です。
カレーにマンゴー、果物の冷製スープ
美味しいです。
チェスターくん、週末のお出掛けは
きっとスペシャルなオヤツの
期待大かもね〜♪
チェスターくんならきっと
スペシャルな笑顔を
見せてくれるんだろうなぁ〜
返信する
Unknown (キャッチ母)
2022-06-01 15:12:39
何だかステキな画像加工ですね~♪
インテリアになりそうです!

週末は、お出掛けですかぁ?!
(レレレのおじさんみたい?!)

明日のブログ記事のタイトルを
「〇〇は、青空ごはん」って
昨夜から決めていたのですが、
チェスターままのブログ記事のタイトルを見てびっくり!!
ほぼ同じじゃないか~な母でした(爆)

気が合うのかな( *´艸`)
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2022-06-01 21:48:46
画像加工をほめてくださって
ありがとうございます!
ほんとは絵が描けたら
もっといいんですけどねぇ。

料理にフルーツ
おいしいですよね。
ハムステーキにソテーしたパイナップル
はじめは別々に食べてたけれど
一緒に口に入れた時の
あのジューシーな感動!!

イヌ用のハムってあるかな。
そこにソテーのパイン
すごいごちそうになりますよね!
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-06-01 21:54:50
あう!あう~!

どんな青空ごはんかしら。
明日が楽しみです。

ただでさえ
風の強い地方なので
青空ごはんなんてうれしいことじゃ
なかったけれど
今はほんとに楽しいなって思います。

画像を加工じゃなくて
絵が描けたらいいんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿