セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

リラックスから期待まで

2021-11-07 | チェスターのDate sheet
 
「チェスター
家にいる時は呼んだって
大概は無視される
 
 
あぁそうでしたか
リラックス中ね
すごいお顔だこと
 
夜さんぽ
おやつはもうないと聞いて
とっとと帰りたがる
 
 
私も健康診断は
とっとと帰りたい
健康診断を受ける私達は
【お客様】で
ひとりひとりipadを持って
各検査に呼ばれていく
 
 
お客様って感覚は正しいと思う
健康な体に異物を入れる
それがなければ
そんなに健康診断も
嫌いじゃなくなるんだけど
という話を始めると長くなるので
この辺でやめておく
別に病院が嫌いなわけじゃないんだよ
こちらも
病院が嫌いじゃないオトコ
 
 
さっき診察室で体重測定
おやつをもらえず
お会計で再度呼ばれて
“今度こそは”の期待の顔
ちなみに
期待通りにおやつをもらえたそうですわ
 
 
今回はフタがなかなか開かなかった
パキンってするところも
ホリが薄かったっていうか
おかげさまでオヨダさまが
いつもよりもたくさん呼ばれてましたわ
 
 
 
 
 
 
 
駅伝dボタン押したらさ
フィギュアスケートって❓
ただでさえもやっとしてるのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿