セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

今回はアイスはおあずけだった

2021-11-06 | おでかけとその道中
 
顔出しパネルって根強い人気だよね
『こんなのあってもねぇ』って
思った時期もあったけど
今はあるとうれしいね
 
 
おばけちゃんと撮影
おばけちゃんに光が当たり
チェスターが建物の陰にいるという
 
 
そうそう今回は2Fにあるショップにも
立ち寄ってみたよ
🛒
チェスター用のカートがない我々は
階段を上り下りしないと
ShopからShopへの梯子ができないので
だっこで通過させてもらった
吟味や購入の際は
この位置でチェスターと
どちらかが交替して待機
 
 
それじゃそろそろ
駐車場に近い方のShopへ
   
フードコートの横
通り過ぎるんだよね
そんなこと
ひとっつも言ってないのに
覚えてるんだよねぇ
 
 
 
お腹の調子を心配して
結局食べさせてもらえなかった
アイス🍦
何度も座り込みしたり
進む方向を変えさせてみたり
チェスターもそれは健気にも
がんばってたんだけどね
その代わりと言っちゃなんだけど
シルバニアファミリーのShopで
アイス屋さんセットを買っときました
🍦
 
 
こちらのテーマは
【買い食い】
弟はバニラのソフトクリーム
🍦
姉はいちごのパフェ
🍨
学校帰りのふたりです
 
 
日が暮れるまで
たくさんの人に
「かわいい」をいただきました
まだまだ海外の方は
お見かけせず
「SOCUTE」は聞けなかったな
ほんとに世の中がいろいろと変わってる
よい方向に戻っていきますように
 
 
 
 
そういえば
これも顔出しパネルじゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿