セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

そんなチェスターの体重は?

2021-11-08 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
時系列ブログだっていうのに
気がはやったのか
11月にとんでしまっていた
 
 
ちょっと戻って
10月のお話をいくつか
挟みたいと思うので
おつきあいしてちょうだい
 
 
チェスターは
噛むとピーピーいうおもちゃが好き
ひと気のないところへ持ち込み
ピーピーいわなくなるまで
かわいがり
いたぶって
 
 
その間は誰にも渡せない渡さない
 
 
10月の終わり頃
ブームは唐揚げちゃんだった
そんなチェスターの体重は
 
 
17.00kg
それでも痩せてるって
言われることもあるから
14kg台の頃って
相当痩せてたってことだよねぇ
 
 
 
 
 
たくさんの応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2021-11-08 10:21:52
言われてみたい言葉・・・
「痩せてる」
もうブランの時からずっと母にとって
憧れの言葉です(笑)
思えば、ブランで16kg台、カロンで
13kg台と、夢の時代があったなぁ〜
今では遠い思い出です(汗)

ところで唐揚げちゃんの声!?は
今でも健在ですか?😁
返信する
Unknown (ao)
2021-11-08 22:26:11
唐揚げちゃんは、探して探してギュギュっと押すとペコッペコッといいながら、かろうじてピュッと小さく鳴くって感じです。

「痩せてる」
それって私と比べちゃうと
出てくる言葉なんじゃないかしら?
なぁんて思ったりしております(笑)

チェスター
あんなに食べてるのになぁ。
返信する

コメントを投稿